お父ちゃんのひとりごと

子育て時々スノーボード

はじめまして

はじめまして、お父ちゃんです。

人見知りで甘えん坊な3歳の息子を持つ41歳です。

子育て時々スノーボード

冬は子育ての合間にスノーボードをします?以前と比べると随分滑走日数が減りましたが、少ないなりに楽しんでおります?将来、息子と一緒にスノーボードがしたいですね~。

今シーズンは、息子をソリデビューさせる予定。少々ビビりなところがありますが、少しでも雪に慣れてくれたらなと思っております。さてどうなりますかね。
f:id:otohchan3306:20160222000744j:plain

ブログについて

このブログは、主に3歳の息子の日常や、僕の唯一の趣味スノーボードについて書き綴っていきます。楽しみながら長く続けていきたいですね。

最後に

子育てやウィンタースポーツを通して、多くの人と交流出来れば幸いです。よろしくお願いします。