お父ちゃんのひとりごと

子育て時々スノーボード

ついに我が家にビデオカメラがやってきました

お疲れ様です。お父ちゃんです。

ついに我が家にビデオカメラがやってきました。

SONY HDR-CX670(型落ち)

f:id:otohchan3306:20160806121909j:plain

型落ちです。ちょうど新機種が出る時期だったらしく、まあまあナイスなお値段で買うことができました。購入したのは嫁はんなんですけどね。どうもありがとう。

スマホと併用

今までは、スマホのみで息子の成長を撮り収めてきましたが、これからはコイツと併用していきますよ。息子は春から幼稚園の年少さん。運動会、遠足、発表会等々、いろんなイベントがあるでしょう。「SONY HDR-CX670」(型落ち)の活躍に期待しております。

最後に

しかし、メカに弱いお父ちゃん、使いこなせるか少々不安です、、、。取り扱い説明書を熟読せねば。
f:id:otohchan3306:20160806121906j:plain