
お父ちゃんのひとりごと

子育て時々スノーボード

念願の新しいスノーボードブーツ

おはようございます、お父ちゃんです。

2~3年前から買い替えたいなと思っていたスノーボードブーツ。先月やっとこさ買い替えることが出来ました。

BURTON IMPERIAL

f:id:otohchan3306:20160806123938j:plain
今期モデルのBURTON IMPERIALです。バートンは、お父ちゃんのスノーボード人生で初です。愛知県小牧市にあるBellsさんで購入したのですが¥42000+TAXが¥25000+TAXとナイスな値段になっておりました。お買い得。

DEELUXE ID

f:id:otohchan3306:20160806123935j:plain
そしてこれが…ヘタりにヘタりまくったDEELUXE IDです。かれこれ7シーズン使用しました。履きすぎ?(苦笑)いままでどうもありがとう。

IMPERIALを使用して感じたこと

硬い!やっぱり硬い!このIMPERIALは、IDと比べると硬めのフレックスになると思うのですが、今まで履いていたのが、ヘタりまくったグニャグニャのIDだったので、想像以上に硬く感じました。そして、あまりの反応の良さに焦りました。(汗)もう少し履けば、慣れて馴染んできますかね。

最後に

あぁ~、、、スノボーがしたい!!!