
お父ちゃんのひとりごと

子育て時々スノーボード

のりものGOGO

子育て(長男 3歳) トミカ

こんばんは、お父ちゃんです。

トミカ派ですか?プラレール派ですか?お父ちゃんの息子はトミカ派です。

f:id:otohchan3306:20160817203159j:plain

息子のお気に入りのトミカたち

結構増えてきましたね。息子のお気に入りは警察車両や消防車両、ダンプカーや清掃車といった働く車たち。スポーツカーなどにはあまり興味を示しません。

f:id:otohchan3306:20160817204550j:plain

イオンオリジナル警察キャリアカーセット

そこそこお利口さんにしていた息子が、昨年のクリスマスにサンタさんから貰った、イオンオリジナル警察キャリアカーセット。このキャリアカーセットは、トミカのホームページで見たときから、ずーーっと「欲しい欲しい」と言っていたものです。その願いがサンタさんに通じたようですね。笑

f:id:otohchan3306:20160817204457j:plain

プレゼントを手に喜ぶ息子。

f:id:otohchan3306:20160304203945j:plain

最後に

息子よ、今年もサンタさんからプレゼントが貰えるように、そこそこお利口さんでいてくださいね。