お父ちゃんのひとりごと

子育て時々スノーボード

息子が初めて似顔絵を描いてくれました(感動)

おはようございます、お父ちゃんです。

1ヶ月ほど前の出来事。普段お絵描きをあまりしない息子が、急に似顔絵を描いてくれました。

お父ちゃん描くよ

突然息子が「お父ちゃん描くよ」と言って、広告の裏に鉛筆で描き始めました。正直、何が何だかわかりませんが、生まれて初めての似顔絵です。感動です。泣きそうです。

f:id:otohchan3306:20160306051546j:plain

お母ちゃん描くよ

そして、こちらがお母ちゃんです。うーーん、やっぱり何が何だかわからん。これから、こういう作品を描いたり作ったりしていくんですね。楽しみです。

f:id:otohchan3306:20160306051807j:plain

最後に

日々成長をする我が子。明日は何をするのかな、何が出来るようになるのかな。またお父ちゃんを感動させてください。