
お父ちゃんのひとりごと

子育て時々スノーボード

息子の朝の日課が可愛くて仕方がないって話

お疲れ様です、お父ちゃんです。

今日は、息子の朝の日課を紹介します。

いってらっしゃい

たまにサボるけどね。(笑)今の時季は家の中からですが、暖かい時季は玄関先まで出てきて、「オーライ、オーライ!」と誘導してくれます。これがまたカワイイのです。(親バカ)

f:id:otohchan3306:20160817212100j:plain

お父ちゃんのやる気スイッチ

いくつまで続くか分かりませんが、この朝の日課がないとその日のテンションがあまり上がりません。ていうか、仕事に行く気が起こりません。(苦笑)お父ちゃんのやる気スイッチなのです。明日もスイッチ押してくれるかなぁ。

さ、仕事しよ。