
お父ちゃんのひとりごと

子育て時々スノーボード

待ち遠しくて仕方がない!

こんばんは、お父ちゃんです。

今週末は、およそ1ヶ月ぶりとなるウィンタースポーツ!スノーボードに行ってきます!アカン、、、嬉しすぎる。

f:id:otohchan3306:20160817215616j:plain

滑走日数

数年前まで11月から5月の休日は、ほぼスノボーをして過ごしておりました。結婚、そして息子の誕生で、年間20日~40日だった滑走日数がグーっと減り3日~5日に。

どやさ!笑

一本一本大切

滑走日数が減ったからですかね~、仲間と滑るときもヒトリストのときでも、以前より一本一本大切に滑るようになりました。

最後に

40を過ぎたオジサンですが、年間滑走日数3日~5日ですが、将来息子と一緒に滑るために、「お父ちゃんカッコイイ」と言われるために(笑)まだまだ頑張ります。