
お父ちゃんのひとりごと

子育て時々スノーボード

ピコピコハンマー

こんばんは、お父ちゃんです。

昨日の続きです~。

赤いウェア赤いピコピコハンマー

昼食を終え何本か滑ると暑くなったので、春スノー用に衣装チェンジ。そしてゲレンデに戻ってくると、赤いウェアに赤いピコピコハンマーを持った人を発見!スノーボード情報サイト:DQNボーダー養成講座というブログを書かれているエス氏さんです!

f:id:otohchan3306:20160817221409j:plain

最近、彼のブログの存在を知りました。ナイスなスノボー記事を書く人ですよ~。僕はTwitterもフォローしております。

セッション

で、すぐさま声をかけました。エス氏さんも試乗会に来ているとのことでしたが、無理を言ってセッションしていただきました~♪ナイスなカービング、生のおさわりカービングを見ることができ、お目当ての板を試乗することが出来なかったイライラが一気に解消しましたよ~。ありがとうございました!

エス氏さんは、物腰の柔らかい紳士なボーダーさんでした。落ち着きのないお父ちゃんとは大違いでしたね。笑

ステッカー

これはエス氏からいただいたステッカー。新しい板を買ったら貼ろう♪これでお父ちゃんも立派にDQNなスノボちゃんです。

f:id:otohchan3306:20160430173642j:plain

 しかしこの写真のお父ちゃん、ダース・ベイダーのようなシルエットだね。笑

f:id:otohchan3306:20160316010132j:plain