
お父ちゃんのひとりごと

子育て時々スノーボード

1ヶ月

おはようございます。スノボー大好きお父ちゃんです🏂

ブログを始めて1ヶ月が経ちました。

f:id:otohchan3306:20160319063804j:plain

ブログを始めた目的

「子育てやウィンタースポーツを通して多くの人と交流すること」

、、、です。

さしあたりの目標

まあまあ飽き性なので(苦笑)いつまで続けるかわかりませんが、一日でも多く書き綴りたいですね~。さしあたりの目標は、息子が幼稚園を卒園するまで、、、かな。

最後に

人見知りで甘えん坊、そしてちょっぴり頑固な息子と、都合の悪いことはすぐ忘れる、少々適当なお父ちゃんですが、これからもよろしくお願いします。

f:id:otohchan3306:20160319191956j:plain

さて、今日は何して遊びますか?