
お父ちゃんのひとりごと

子育て時々スノーボード

息子にとって砂遊びセットはストライダーと合わせて外遊びでのマストアイテム

こんばんは、お父ちゃんです。

出勤前に鯉のぼりを上げ、帰宅後に下ろすことが、この時期のお父ちゃんの役割です。

鯉のぼりが大好きな息子

鯉のぼりを準備した日の翌朝、7時半前に上げて出勤。そして8時前に嫁はんから届いた画像がこちらです。

f:id:otohchan3306:20160331215537j:plain

鯉のぼりの脇で砂遊びならぬ砂利遊びをする息子。朝メシを食べ終えると、すぐさま砂場セットを持って鯉のぼりの所へ向かったそうです。普段は玄関先で砂利遊びをするんですけどね。よほど気に入ってるんですな、鯉のぼり。

砂遊びが大好きな息子

ひとしきり砂利遊びをした後は、近くの公園で砂遊びもしたそうです。

f:id:otohchan3306:20160331215548j:plain

外遊びのときはストライダーでよく遊ぶお父ちゃんJr.ですが、砂遊びも大好きなのです。ストライダーと砂遊びセットは外遊びでのマストアイテムです。

最後に

服が汚れたり手が汚れたりすることを嫌う息子ですが、なぜか砂遊びは大好きなんですよね。なぜなんでしょう。よくわかりません。笑