
お父ちゃんのひとりごと

子育て時々スノーボード

花より団子

こんばんは、お父ちゃんです。

そろそろ満開ですか?見頃ですか?お花見行きましたか?

f:id:otohchan3306:20160402190705j:plain

家族サービス

独身の頃は、こういったところに行くなんてほとんどなかったねぇ。お父ちゃんJr.が生まれてからは毎年行ってます。嫁はんや息子の楽しそうな顔を見るのが好きなんですよね。家族サービスです。笑

食い気が強い息子

息子は花より団子で食い気のほうが強いですが。今日もね、「お腹減った!何か食べたい!」を連発してましたよ。

最後に

さて、そんな食い気の強いお父ちゃんJr.も、もうすぐ幼稚園に入園です。

オムツ完全に取れてないけど大丈夫ですかね、、、。