
お父ちゃんのひとりごと

子育て時々スノーボード

一人寂しくどーん!

雑記

おはようございます、お父ちゃんです。

嫁はんと息子は昨日の夕方から居なく、一人寂しく起床。二人は嫁はんの実家へ遊びに行っております。お父ちゃんは地区の行事に参加するため同行出来ませんでした。

寂しい朝

いつもの休日なら息子が「お父ちゃん起ーきーてー!」と起こしてくれるのですが、それがないのは非常に寂しいですね。ま、しゃあない。

寂しい朝食

寂しいお父ちゃんの朝食、、、

どーん!

f:id:otohchan3306:20160403080659j:plain

フレンチトーストを作ってみたよ。40を過ぎたオッサンの朝食画像なんて誰が喜ぶの?

うーーん、ちょっと甘すぎ。そして胃がもたれますな、、、。

さ、そろそろ準備して出かけます。

いってきます~。