
お父ちゃんのひとりごと

子育て時々スノーボード

ハッピーセット トミカをゲットしてご機嫌さんの息子

どもども、お父ちゃんです。

マクドナルドのハッピーセットを注文すると、トミカが貰えるという情報を入手したので行ってきました。

ご機嫌さんの息子

トミカと書かれた袋を見て、ちょっとテンションが上がる息子。

f:id:otohchan3306:20160417104343j:plain

袋を破りトミカの箱をまじまじと見る息子。

f:id:otohchan3306:20160417104351j:plain

箱からトミカを取り出しチェックする息子。

f:id:otohchan3306:20160417104356j:plain

今回はハッピーセットを2つ注文したので2台のトミカをいただきました。

f:id:otohchan3306:20160417104401j:plain

災害対策用救助車 Ⅲ 型はとバスでした。お父ちゃん的には息子が持っていない、ホイールローダトラクターが欲しかったねぇ。

f:id:otohchan3306:20160417104407j:plain

それから、トミカ スペシャルDVD 2016も貰えました。

f:id:otohchan3306:20160417104413j:plain

DVDが気になる息子は
でぃーびーびー(DVDのことです)見たい!早くお家帰ろ!」を繰り返していました。しつこい。

f:id:otohchan3306:20160417104419j:plain

帰宅してスペシャルDVDを見る息子。

これは内緒

f:id:otohchan3306:20160417104425j:plain

このDVDケースの裏にはトミカチケットが印刷されています。それを切り取りキャンペーン対象のおもちゃ屋で2500円以上購入すると、先着でオリジナル トミカ ダブルハンバーガーカーが貰えるそうです。

f:id:otohchan3306:20160417104431j:plain

ん?これなら色違いのヤツあるよねと思ったら、ダブルじゃなく普通のハンバーガーでした。

f:id:otohchan3306:20160417104436j:plain

ダブルハンバーガーカー欲しがるかなぁ。訊くと欲しがると思うので、訊かないでおこう。

最後に

あの手この手で子どもたちのトミカが欲しいという気持ちをくすぐるタカラトミーさん、流石です。