
お父ちゃんのひとりごと

子育て時々スノーボード

世界一タフなピザデリバリー集団のエクストリームな映像を観ながらピザを食べよう

こんばんは、お父ちゃんです。

まだまだ暑い夏の日に、涼しげな映像を紹介します~。昨年2月13日に公開されたものです。

日産エクストレイル×ピザーラ

「THE XTREME DELIVERY」と題して、日産エクストレイルとピザーラのコラボで誕生した、世界一タフなピザデリバリー集団のエクストリームな映像です。

雪山にオーダー専用ボックスを設置し、注文を受けたX DELIVERY STAFFが、特殊ケースでのピザの配達に挑戦するというものです。2015年2月某日、新潟県南魚沼郡にあるスキー場にて行われたようです。

ちょっとキケンなリゾートスタッフ募集

求人情報サービス「an」のWEBサイトで、「ちょっとキケンなリゾートスタッフ募集」と題し「日給50万円」という破格の条件でデリバリースタッフを緊急募集をして、197名の応募者の中から選ばれたのは、プロスノーボーダーの滝沢 光さんです。

デリバリースタッフは滝沢さんのほかに、小西隆文さん・河合徹子さん・北江正輝さんが出演しております。みなさんプロスノーボーダーです。

無限軌道のエクストレイル

雪山走行を可能にするため、エクストレイルのタイヤは通常仕様から改造され、ラバートラックを装着しています。

そんな無限軌道のエクストレイルのハンドルを握ったのは、日本を代表するスタントドライバーの高橋 昌志さんです。

神技デリバリー


吹雪の雪山にピザ? 神技デリバリー THE XTREME DELIVERY

最後に

雪山という不整地を駆ける無限軌道の日産エクストレイルと、ピザを片手に滑り降りるプロスノーボーダーとの神技に圧倒されながら、ピザを食べましょう。

f:id:otohchan3306:20160816190356p:plain