
お父ちゃんのひとりごと

子育て時々スノーボード

ウィンタースポーツのシーズンがやってきたよ

こんばんは、お父ちゃんです。

寒い季節になってきましたね。風が冷たい。スキー場も続々とオープンして、FacebookなどのSNSでは「初滑りしてきたぜ!」的な投稿を目にするようになりました。そのほか様々なサイトでは、ウィンタースポーツ特集の記事を見かけます。その中の1つを紹介。

SUKIMANO

すきま時間の読み切りトピックを集めている『スキマノ』というサイトでは、ウィンタースポーツブログをまとめた記事が掲載されています。

baitalk.jp

今回紹介されているウィンタースポーツブログは、ほとんどが初めましてのブログですが、普段お父ちゃんが読んでいるブログもチラホラ。どのブログも興趣が尽きないものばかり。ウィンタースポーツに興味がある方は1度チェックしてみてください。
ちなみに、お父ちゃんのブログも紹介されてます。笑

f:id:otohchan3306:20160219113522j:plain

クリスマスプレゼント

いろんなウィンターなブログを見て思い出したことがあります。長年愛用していたガリウムのワクシングアイロンが、こんな状態でした。

f:id:otohchan3306:20160421224159j:plain

ということで、今年はサンタクロースに手紙を書こうと思っております。「新しいワクシングアイロンが欲しいです!」

最後に

将来、息子たちと雪山を滑走することがお父ちゃんの夢。「息子たちと初滑りしてきたぜ!」的な記事が書けるように、スノーボードもブログも長く続けていきたいです~。