
お父ちゃんのひとりごと

子育て時々スノーボード

お利口さんの息子たちのもとに、サンタクロースが素敵なプレゼントを届けてくれました

こんにちは、お父ちゃんです。

プレゼントを「プゼレント」という長男4歳。カワイイ。とにかくカワイイ。

f:id:otohchan3306:20161225124137j:plain

長男へのプレゼント

昨年のクリスマスから1年、そこそこお利口さんしていた長男。今年もなんとかサンタさんからプレゼントを貰うことができました。

プレゼントを手に喜ぶ長男。

f:id:otohchan3306:20161225122543j:plain

3~4ヶ月前、おもちゃ屋で見かけたこの生コン車に一目惚れした長男。欲しい欲しいと凄まじい駄々をこねました。そのときの記事がこちら。

otohchan3306.hatenablog.com

サンタクロースへの手紙

実は3週間ほど前から嫁はんと息子たちは、嫁はんの実家に帰省中。プレゼントがちゃんと嫁はんの実家に届くように、長男はサンタさんに手紙を書きました。まだ字が書けない長男は嫁はんに手伝ってもらいながら書いたそうです。

f:id:otohchan3306:20161225123405j:plain

あと、サンタさんに欲しいものが分かるように、こんな絵も描いてました。

f:id:otohchan3306:20161225123415j:plain

はい、生コン車です。どっからどう見ても生コン車です。笑

次男へのプレゼント

生まれたばかりの次男に届いたプレゼントはこちら。

f:id:otohchan3306:20161225121413j:plain

「スキップホップ バンダナバディーズ・ストローラートイ」という知育玩具です。鏡やカラフルな歯がため、ガラガラと音が鳴るサルの仕掛けぬいぐるみ。申年の次男だからサルのおもちゃをプレゼントしてくれたのですね。きっと。

泣いて喜ぶ次男坊。

f:id:otohchan3306:20161225123242j:plain

最後に

息子たちよ、来年もサンタさんからプレゼントが貰えるように、そこそこお利口さんでいてください。