お父ちゃんのひとりごと

子育て時々スノーボード

念願の新しいバインディング

お疲れ様です。お父ちゃんです。

ずいぶん前から買い替えたいなと思っていたバインディングをやっとこさ買い替えることが出来ました。

BURTON MALAVITA Re:Flex

f:id:otohchan3306:20170330210412j:plain

今期モデルのBURTON MALAVITA Re:Flexです。バートンのバインディングは初めて。ネットで¥46000+TAXが¥27000+TAXになっておりました。もう少し下がってくれると有り難かったのですが、下がるの待っていて商品が売り切れては元も子もないので即購入。

FLUX STREEM SF

f:id:otohchan3306:20170330210506j:plain

これが長年愛用してきたFLUX STREEM SFです。確か2008年モデルなので、かれこれ10シーズン使用。ここ数年滑る日数が減ったとはいえ、よくぞここまでもってくれました。今までどうもありがとう。

最後に

ブーツ・ボード・バインディング、これでギア3点全て新しくなりました。大切に使おう。

f:id:otohchan3306:20170330210615j:plain

さ、明日は久しぶりのスノボー。楽しみ~。